書店員のひとり向上委員会

本の感想やダイエットなど

【ゲスな女が愛される 心屋仁之助】

こんなに頑張ってるのに

こんなに努力しているのに

なぜ報われないの?

とモヤモヤしている人必見‼️

f:id:hitomin-room:20220209214725j:plain

 

サクッと概要

シンデレラが幸せになれたのは、ゲスな女だったから!

愛されるための「引き算」の秘密を大公開!

「追う」から「追われる」恋愛に、「尽くす」から「尽くされる」女性に変わる!

 

 

またまたジャケ買いならぬ表紙買いしてしまった本📖

 

もうメチャクチャ気になるよねぇ🙄

何が書いてあるのか?

なぜシンデレラはゲスなのか?

 

活字が苦手な人でもスイスイと読みやすいと思います。

ジックリ読んでも2時間くらいのボリューム。

 

幸せな恋愛をスタートするための指南書ですね。

かなり的を得てると思います。

 

昔ながらの日本の感覚

・謙虚

・他人に迷惑をかけない

とかの既成概念をほとんど取っ払うイメージ(程度問題ですが…)

 

でもさ…こういう女が結局、幸せGetしている現実。

 

f:id:hitomin-room:20220211210708p:plain

 

媚びたり、自分を押し込めて偽らなくていいんだ‼️

多少の我が儘だってスパイス‼️

 

好かれたいためだけの、うわべだけのいい人、って何のプラスにもならない。

と分かると間違った方向に無駄な努力をしてるのが馬鹿馬鹿しくなりますね。

 

オンライン結婚相談所マリティアを見てみる

 

心屋仁之助

一生お金に困らない生き方

hitomin-room.hatenablog.com